通商株式会社 泉北支店
NEW
[パート]営業事務 改装したきれいなオフィスで週3日勤務/営業事務職/住宅資材の大手商社
- 時給1,200円〜
- バイク・マイカー通勤が便利です。
- 9時~17時30分 平日週3日の勤務でOK! 勤務の曜日などは相談に応じます。
お仕事について
お仕事内容
工務店やハウスメーカー、ホームセンター向けに住宅の建築材料を販売している専門商社でのお仕事です!
今回は「泉北支店」での営業事務のお仕事で
下記のようなお仕事をしていただきます。
・電話応対
・パソコンでの受発注入力処理(販売管理ソフトあり)
・価格や納期確認
・見積書作成 などをお任せします。
簡単な伝票整理や入力などから始め、慣れてきたら商品についてのお客様との対応や商品手配・納期管理などもお任せいたします。
先輩社員にて丁寧にお教えしますのでぜひお気軽にご応募下さいね。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- 営業事務 改装したきれいなオフィスで週3日勤務/営業事務職/住宅資材の大手商社
給与
- 時給1,200円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(待遇変わらず))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
契約の更新時に、業績や個人の頑張りを含めて時給UPの検討をさせていただきます。 オフィスカジュアルでの勤務です。 業績・評価により年2回の賞与時に寸志の支給あり。
交通費
- 規定支給 公共交通機関の場合:全額支給 バイクやマイカー通勤の場合:規定に準じて支給
勤務地
- 通商株式会社 泉北支店大阪府 岸和田市摩湯町645 (勤務地、面接地)
アクセス
- バイク・マイカー通勤が便利です。
応募資格
- 高卒以上 業界未経験OK! 一般事務・営業事務経験者歓迎! 【求める人材】 タイピングやテンキー入力など業務利用したことがある方 エクセル/ワードの基本操作ができる方 社内外の方との電話やメールでのコミュニケーションを大事にできる方 長期就業、スキルアップを求める方お待ちしております!
勤務時間
- 9時~17時30分 平日週3日の勤務でOK! 勤務の曜日などは相談に応じます。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる土日祝お休み(完全週休二日制) 平日月~金のうち3日程度の出勤でOKです。
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日7.5時間
応募について
応募後の流れ
- 【応募後の流れ】 WEBより応募 ↓ 応募書類の送付 ↓ 勤務地(泉北支店)にて面接 ↓ 内定! (応募詳細) WEBよりご応募いただき、 履歴書・職務経歴書をメールにてお送りください。 送信先:hamazaki@tsusho.co.jp 担当:人事・総務課 浜崎 書類選考の上、面談に進んでいただく方には別途選考のご案内をさせていただきます。 応募から内定まで1-2週間を予定しております。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第求人を終了させていただくことがございます。
問い合わせ
- 0724433671
会社情報
会社名
- 通商株式会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル29F
求人情報更新日:2025/8/27